2009年4月2日木曜日

白羽の矢

お久しぶりのブログ更新です。

朝の6時から、冷蔵庫並みの室温の中で、中国人たちと一緒に野菜の加工をしているミーアキャットです。この生活になってからそろそろ3週間が経とうとしています。

しかし、、、

本日、、、

辞令が!!!

勤める会社が都心のデパ地下に進出することになり、その店長候補にわたしの名前が挙がったのです。もともと店長経験のあるわたし、、、適材適所ということでしょうか?

オープンは2009年4月29日

実はその日は、わたしにとって、意味のある日なのです・・・。

というか、意味のある日になるはずの日なのです。

それがこの話?

・・・。

「現場作業員」と「デパ地下店長」、どちらを選ぶかは自分次第です。ショートにするかロングにするか、、、そのくらい難しいことです。・・・思わず占い師さんのところに、相談しに行ってしまいました。

もっといろいろ話したいけど、、、今はとにかく眠い!!!明日の朝も早いのでそろそろおやすみなさい。

最後に、

今の希望は・・・

1ドル92円台・・・

ただそれだけ・・・。

皆様、損切りは計画的に。

2 件のコメント:

  1. ドル円、一時91円台になりましたね。

    良かったですね、おめでとうございます♪

    返信削除
  2. ちゃんと売ったか~?

    返信削除