2009年3月24日火曜日

祝!優勝

WBC決勝戦・・・

侍JAPAN優勝!!

2大会連続優勝!!

侍JAPANの強さ・・・日本の誇りです!!

わたしも負けないね。

いろいろなことに「心が折れそう」だけど、、、

仕事も・・・FXも・・・あきらめない!!!

がんばるよ!

でも、、、・・・願わくば、、、

ご祝儀で、

1$92円を、、、一瞬でも。。。

明日もAM6時出勤、そろそろ寝るね。

勇気を与えてくれてありがとう、、、侍JAPAN.

1 件のコメント:

  1. こんにちは~

    侍JAPANには本当に、感動しましたね☆

    でも・・・なかなか円高にはなりませんね。
    それどころか円安に。
    今朝はオバマ氏の一声で、一円ほど下がりましたけど
    そんなに大きくは下げませんでしたネ。
    一日も早く、92円が来ますように・・・ぽち

    返信削除