2009年3月23日月曜日

やったね!!!日本!!!

U.S.A.に勝ちました!!!

やったね!!!日本!!!

感動をありがとう!!!

・・・ついでに

円も強くなれ!!!

さて・・・

今日はわたしの休日です。。。過酷な作業員になった特典として、月曜日(&ときどき火曜日)に会社を休めます。その代わり、毎週土日出勤・・・、
しかも、朝6時からの勤務。まだ1週間だけど、すでに身体はボロボロ・・・。

でも、そのお陰で今日のWBCを見れたし・・・♪

ところで、、、テレビ画面に食いついて、一喜一憂している自分の姿は、まさにトレードしているときのそれと同じ姿でした。そろそろトレードも再開したい・・・かな?

今週中には決着をつける予定です(←根拠なし)

侍ジャパンも明日決着をつけます。

がんばれ!!!日本!!!

4 件のコメント:

  1. はじめまして(*´;ェ;`*) うぅ・・

    何か悲しい内容が多いような気がしますが… 涙目になりながらコメントさせていただきますです (*´;ェ;`*) うぅ…

    おらも含み損をいっぱい抱えていましたが… 今は心機一転 自動売買になりました (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

    (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

    返信削除
  2. こんにちは~

    ドル円・・・もう一段落ちてくれれば良かったのに
    なかなか思い通りにはいかないものですね。
    大暴落すればいいのにね☆

    WBC、今日はいよいよ決勝ですね。
    もちろん日本が勝って、円高になりますように。

    お仕事、大変ですね。頑張ってポチ。

    返信削除
  3. さとっちさん、はじめまして!

    何も悲しいことなんて、ないですよ。ご心配ありがとう…♪
    わたしはいろいろなことを、すべて人生の勉強って思ってます。

    だから、泣かないでくださいね!

    わたしはそこそこ幸せですから。

    今日はいろいろ幸せなことがたくさんありました。
    含み損は嫌だけど、それでも生きてる事実が素敵だなって思ってます。

    ありがとうございました!

    返信削除
  4. ネコピカさん、いつもありがとう!

    なかなか円高にならないけど、きっと円高になると信じてます。

    それがいつなのかは分からないけど…

    WBC、感動的でしたね、、、イチローの締めが最高。
    やるときはやる!まさに侍ですね♪

    わたしもがんばります!

    返信削除