2009年3月15日日曜日

"Osama bin laden” と "Love and Peace"


こんな、、、きれいな目をした人が、あんな事件を起こしたことに、未だに違和感を感じているミーアキャットです。

9.11の数日前の9.08(9月8日)、わたしと娘たちはサンディエゴの海岸にいました。ラ・ホヤビーチで、富裕層と思われる白人の親子が "Love and Peace" マークの砂絵を描いていました。

3日後に起こる、同時多発テロなど、夢にも思わず・・・

波は静かで、皆幸せそうで、わたしたちも幸せで・・・

数日後のことなんて、誰も分からない。人生も為替も・・・。

    (↑2001年9月8日、サンディエゴにて)

P.S.明日はサンディエゴでWBC(日本×キューバ)だね・・・♪

2 件のコメント:

  1. こんばんは~

    サンティエゴ・・・一度でいいから行ってみたいです♪

    前記事、拝見しましたょ。
    損切りの徹底こそ、
    相場で生き残るための命綱ですね。

    一日も早く円高になりますように。。。
    ぽち

    返信削除
  2. ネコピカさん、こんばんは♪

    体調どうですか?無理しないでくださいね…。

    人気あるサイトだから、書き込みも多くて大変ですよね。

    マイペースでがんばってください!

    92円台は遠いけど、きっと来ると信じてます。

    再開できたら、今度こそ、、、ホントに。。。

    「損切りの徹底」です!

    ありがとうございました。

    返信削除